ゆらゆらピアスたち | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




にのちゃん明と
新番組ですってね(❁´ω`❁)


壁だけど……(p_q*)シクシク
なんでローカルなのぉ


TVerさんあるかなぁ:( ;˙꒳˙;):


ローカルだろうと
にのちゃんが求められてること
嬉しいな(*´`)♡



明とにのちゃん2人だと
落ち着いた良いお声の2人の
楽しいトークが
ラジオでもほんと良かったもんな( ´꒳` )ンフ


そこに長谷川さんに王林ちゃん
きっと楽しい番組だね♬

新番組ってことは
続くのかしら


ほんとにのちゃん
2人いるくらい働いてくれてるよね(*´`)♡



助監督さんたちは
働き方改革なのにw
にのちゃんたち出役はずっと
がんばってくれてる✧︎


たまにはゆっくりしてね(*´`)


とも思うけど
いっぱい見たい!!

とも思うから困ったもんです( *¯ ¯*)ムフフ♡



ブラペYouTubeの
あの良い雰囲気(❁´ω`❁)
にのちゃんと周りの方たちで作る現場の空気が
優しく楽しくて(*´꒳`* )ホッコリ♡





さ、今日はハンドメイド
ピアスです♬



また楽しくなっちゃって
どんどん作ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧





かわいいにのちゃんは
いつもこのNにつけてるのでね
( ´꒳` )ンフ


この組み合わせが
めっちゃ可愛く出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧



お出かけにつけてたら
お友達も褒めてくれてさらに
嬉しくてバージョン違いも作っちゃった
(๑´ㅂ`๑)笑笑






やっぱり
ゆらゆら長めが好みなんです
(*´`)♡


左右違うものも好き♡





黄色……のつもりꉂ(´꒳​`)


光の加減で黄色っぽくも
茶っぽくも見えます


このカーブと
ストレートの組み合わせも
お気に入りでよく作ってます♬






黄色💛

長いピアスって
つけててかわいいし
テンション上がるんだけど

無くしやすいよね笑笑


と思いつつも
フックタイプにしちゃった笑笑





緑💚

シンプルかわいくを
目指したら
こうなりました




他の色も作るけど
やっぱ黄色は作りやすい(◍︎´꒳`◍︎)


にのちゃんのカラーが
染み付いちゃってるのかしらꉂ(´꒳​`)




お友達にプレゼントしたものたちも
使ってもらえたら嬉しいな(ㅅ´꒳` )




さ、今度はどんなの
作ろっかな♬