こっち側のにのちゃん 後編1 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




こっち側の前に


(*.゚ω゚)スクショチャンス♬


って言うから
ちょうどお仕事行く準備バタバタな
時間なわりにスマホにらめっこして



なんか良い並びだけど
もうちょい♬




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
惜しかった……( ˙-˙ )

やっぱムズいか……




だよねぇ
超えたけどなんか並んでるから♬



思ったら




皆さん調整お上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ちゃんと減らすこともしてくれるのね
笑笑笑笑


撮れたよぉぉぉ♬

にのちゃんは??

と思ったら
洗濯干してたよ( ・∇・)笑


かわいすぎ♡



ってことで


待ちくたびれて
ぬるっと現れるスター(*.゚ω゚)✧︎


先週も楽しかったよね♬


めっちゃ笑って聞いてくれるんだもん


集団行動が苦手なの
わかるわぁ

カウコン話
嵐のときはすごい楽しいの
嬉しい(*´`)♡


マルが1発芸とかしてるの
信じられない
なにアイツ?!

(≧з≦)プププ


丸ちゃんよかったねぇ
にのちゃんが話してくれてるよꉂ(´꒳​`)


和也うちわ話ね
(๑´ㅂ`๑)笑笑

(*.゚ω゚)死にたい
ダメーーーっ

はしゃいでいいのよ
やっぱ嵐のコンサートがいいよ
早くやろう……(*´`)♡


VS嵐ってめっちゃ伸び伸び
オードリー向いてた
嬉しいお言葉♡


センターいなくても
みんなセンター出来る嵐(๑•̀ㅂ•́)و✧
端から埋まるやる気
(≧з≦)プププ

端が好きなグループ
ꉂ(´꒳​`)


(.゚ー゚)KAT-TUNだったら泣いてる
選ばれないと思う笑

相葉くんがお隣にいないとね♡



俳優業は合ってる
そうよね(*´`)♡嬉しい♡



誰が番宣する?!俺だろ
( ´꒳` )ンフ

SNSでもしっかり宣伝したもんね♬

番宣に力入れてくれる
演技力も素晴らしい
そりゃにのちゃん使いたいよね

ちょっとでも出たい
俳優側から言ってくれるの
嬉しいだろうし
それがにのちゃんや桃李くん
そりゃ使うよねぇ(◍︎´꒳`◍︎)
ありがたい申し出だよ


人間は裏切るものと思ってる
サクッと言うけど
どれだけ傷ついていろいろ乗り越えて
きたんだろう……

それでもしなやかに
続けてくれる強さ
ほんと尊敬するし
かっこいい人(*´`)♡


歴史上もたしかにそうだわ
笑笑



テレビタレントの立場
ちゃんとしなきゃいけない人の代表
そうだよね
誰よりもクリーンで
いなきゃいけない立場よね


40歳でも走ってお仕事してる
にのちゃんがかっこいいのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ZIPでふざけるのが正解
それは正解( •̀∀•́ )b

そこに実は憧れてる水卜ちゃん
(๑´ㅂ`๑)笑笑


夏休み金髪すごいわ(´∀`*)ヶラヶラ

自由なにのちゃんの
やってみよっか♬

よにのでもそこが
面白いもんねꉂ(´꒳​`)



トークで1時間ってほんと
ありがたい

ってことで長くなるので
分けまーす



今日もがんばりましょう