【えっ!!】唐揚げがなくなった日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



にのちゃん忙しいのね
(・∀・)ニヤニヤ


にのちゃんが忙しいと
お仕事してるとワクワクしてしまう
のは仕方ないよね(´>∀<`)ゝ


よにの遅れたけど
平気だよぉ
お仕事がんばってね(◍︎´꒳`◍︎)

概要欄書いてる暇ないくらいだもん♡


早くなんなのか
知りたいよぉ((っ•ω•⊂))ウズウズ


朝ごはんだったぁ♬
(∩´∀`)∩ワーイ


ゆっちは家事代行のお仕事ちうね
ꉂ(´꒳​`)



(.゚ー゚)あっ!!
(.゚ー゚)なんか食ってんなコイツ


どアップにのちゃんԅ(¯∀¯ԅ)  エヘヘ♡


やまちゃんもぐもぐ
油断してくれてありがとうꉂ(´꒳​`)



なんでふーまには
ピント合わないんだろね
お前はもう〇んでいる
って元気すぎるやろ(๑´ㅂ`๑)笑笑




お店の前で
もうメニューが決定される
(≧з≦)プププ


期間限定ってことは
すぐ行かないと
にのちゃんと同じの食べれない
ってことですか( ; _ ; )……

なんて言いつつ
唐揚げのが美味そう(*´﹃`*)←




(*.゚ω゚)絶対アジフライ🐟


ほんと好きだねぇꉂ(´꒳​`)

唐揚げも2ケついてくる
2ケって2コって読むんだよ
あっ知らない?


にのふま劇場開幕
(๑´ㅂ`๑)笑笑



ふーまほんとに知らなかったの?
冗談なの?
どっちにしろ仲良しだなぁ(◍︎´꒳`◍︎)



山田涼介しかやっちゃいけないんだよ
自覚ある子いる(๑´ㅂ`๑)笑笑


そのやまちゃんは
まさかのチキン南蛮に唐揚げつけるとか
🍗⸒⸒+🍗⸒⸒=🍗🍗🍗🍗🍗

まみれたいんか?
(๑´ㅂ`๑)笑笑



(*.゚ω゚)アジフライ定食で


またまたドアップ
ありがとうありがとう(❁´ω`❁)

相変わらずほっぺも
きゅるんきゅるん♡だねぇぇ


にのちゃんがかわいすぎて
スマホも固まるꉂ(´꒳​`)

きっとテレたんだな(・∀・)ニヤ♬←



ってか
サムネもジャッカルされてる
笑笑笑笑






仲良しのお友達Kさんから
ホワイトデー&香港のお土産
いただきました♡
ありがとう♡


可愛いーーーっ(❁´ω`❁)

ディズニーって楽しいし可愛いしで
いいよね♬
だいぶ行けてないなぁ( ; _ ; )

知らぬ間にダッフィーに
友達増えてるな:( ;´꒳`;):←(いつの話)


いつかディズニーも一緒に
行こうね♡