豪華すぎるメンツの回 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




えーとまずは

にのちゃん人気ありますから(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱ大事なこと最初にね
(・∀・)♬


ってことで
豪華すぎるメンツでの
だれかtoなかいですよ



今回はね
2人の貴重なトークは
楽しみにしてるけどー
今回は!ね!
早く呼びこむよねぇ
そりゃ1時間じゃ足んないよ

(๑´ㅂ`๑)笑笑


革命的だよ
首脳会談だよね
(・∀・)



カウコンって動物園🐯🐻🐵🐘
だったのか
(๑´ㅂ`๑)笑笑


中居くん見てたのね
(≧з≦)プププ



なんだかすごく中居くんと
にのちゃんの距離感が
ぐんぐん縮まってるのが
嬉しい(❁´ω`❁)



SMAPの最初の苦労時代
そこまで入ってないの
知らなかったなぁ


にのちゃんも
(*.゚ω゚)少ないかも……
言っちゃってたね


中居くんって後輩への
愛情がほんとに深い人なんだなぁ°・*:.。.☆
セクシゾの5人でと
事務所に言ってくれるとか



ニノがバランスいいな
と言ってくれる光一くんも
ありがとう♡


ほっっんとに嬉しい♡


KinKiと嵐の関係
ガッツリバックついてたのに
覚えてないとこもあるけど
(≧з≦)プププ


剛くんだったら
にのちゃんのこと語ってくれる
エピとかあったろうになぁ

にのあいシンメでバック
ついてるしーっ
豊川稲荷も行ってるしーっ

でも光一くんの記憶なかった(´>∀<`)ゝ
笑笑



しかしここまで
ガッツリしっかり話してくれるんだねぇ

ってか

(.゚ー゚)光一さんしないんですか?


これはダメよ(๑´ㅂ`๑)笑笑 
ほんとそーいうとこあるから💦

さすがの中居くんと光一くん
いるからってのもあるのかな


遅かれ早かれ全員退所はする

そーいうことなんだよね
でも光一くんが新会社と契約しないと
KinKiKidsの名前は
やっぱり使えないんだね

ってなると
嵐も……とみんなが考えるところで
どの口が案件ꉂ(´꒳​`)

  

2人ともお上手で
にのちゃん含め凄すぎる3人いて

料理くん(勝利)待ちくたびれても
文句いえないよね
笑笑笑笑

 

(.゚ー゚)中居くんのこと知らない可能性もあるよね?

グーパンチいただいちゃってるし
(๑´ㅂ`๑)笑笑


グループ解散して独立
グループ活動休止中に独立
相方が独立
メンバーが離脱かつグループ名変更




ほんとにしっちゃかめっちゃか
これ言えちゃう中居くんよ
(≧з≦)プププ




分岐点だけど
自由の履き違いはしてほしくない

だけど
ルールも必要で
アイドルとしての掟とルール


ジワジワいじめるタイプって(・∀・)w

めっちゃ優しいのにぃ
電話番号はフリーダイヤルだけど
(≧з≦)プププ


ここで言われちゃった(๑´ㅂ`๑)笑笑 
 

にのちゃんは後輩くんたちのこと
考えて戦ってますけどね
自由に外行った人じゃない
そこ知らない人見たら
誤解されちゃうなぁ
でもそれでよしとしちゃうんだよなぁ……




中居くんを新事務所に呼びだそうとする
光一くんも
5日をソワソワ待ってたくせに
1日置いたべ?
な中居くんも

相当おもろいꉂ🤣笑‪‪𐤔



突如中居くんが言い出す
聞いていいですか?

この中で誰がいちばん人気あるのか?

人気者選手権

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
言われるのも
本気で絶対みんなにのちゃん
指すと思ってました(・∀・)


欲目が過ぎたの?

(.゚ー゚)ひどい


ほんとだよぉ。°(°`ω´ °)°。
んな訳ないもーーん


勝利くんはビビり票だけどw

人気だけでやってない
かもしれないけど

人気者なんです!!
( *¯ ³¯*)



セクシゾも前を向いて
がんばってね
セーフティーゾーン(・∀・)


オチおもろかった(´∀`*)ヶラヶラ