【よにの旅!!】映えた日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




(*.゚ω゚)メリークリスマス♬


(๑´ლ`๑)フフ♡


めーーーっちゃ
幻想的なイルミネーション✨


そして
かわゆいもこ宮(❁´ω`❁)


軽井沢高原教会
冬の年末年始にしか
見れない景色ね✨


見せてもらえて嬉しい(*´`)♡


これ本物のロウソクとか
ほんとすごっ(๑°ㅁ°๑)‼✧



もみの木すっごい素敵✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨



いいなぁ
見てみたいなぁぁ
さらにこの4人いたら
最高だな(*´꒳`*)ヨキヨキ


やまちゃんって
ほんと自発光してるね✧︎

照明炊いてくれてる人
キラッキラしてるやん(๑´ㅂ`๑)笑笑



ゆっち
にのちゃんの素敵なお写真
ありがとう(❁´ω`❁)


表参道からきたやまちゃんも
さすが素敵お写真ね( ´꒳` )ンフ


ふーまのお写真もいいねd(˙꒳​˙* )

君、いいね
名前は?
中丸です
うん、覚えとくよ

仲良したちの会話(๑´ㅂ`๑)笑笑




光のカーペットも
めっちゃ綺麗✨

ここで結婚式あげたりするのかな?
寒すぎるけど(  ̄▽ ̄)


赤い花壁🌹に
映えるねぇぇ(◍︎´꒳`◍︎)


サムネめっちゃ良いね(*´`)♡
にのちゃんの笑顔も良い( ´꒳` )ンフ



パーカーの紐垂らして
真っ白もこ宮なのに
お鼻が真っ赤な
かわいいかわいい人( *¯ ꒳¯*)♡


かわいさで
にのちゃんには勝てないよね(๑´ㅂ`๑)笑笑




この風景の先にある
軽井沢ホテルブレストンコート

広ーーーーい✧︎
え?
何人用なの?

やっぱ結婚式ですか??
ꉂ(´꒳​`)



お部屋もいっぱいだね

次は大富豪ね
にのちゃん上手かなぁ