【よにの旅!!】生配信前にまずは腹ごしらえだ!の日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




お蕎麦屋さんに
とうちゃーーく(◍︎´꒳`◍︎)


東間さん
斗真?生田斗真?
とうまといえばね
そりゃそーだ(๑´ㅂ`๑)笑笑



温泉の後の蕎麦
いちばん美味いのね( ´꒳` )ンフ


旅行で食べる
お蕎麦ってまた美味しいもんね



ひとりスイッと入って
閉めるにのちゃん(๑´ㅂ`๑)笑笑


このボケの回収
二宮くんにしてもらいましょ
ふーまはこーいうとこ
さすがね(´∀`*)ヶラヶラ


が、シンプルスルーする
先輩にのちゃんꉂ(´꒳​`)


牡蠣そばある!!
言ってたのに
誰も頼まないのね笑笑


またまた椅子に正座
いつものスタイルにのちゃん(❁´ω`❁)



ぱんっ♪
ぱんっ♪
ぱちぱちぱちぱち

かわゆいし(◍︎´꒳`◍︎)


メニュー見せず

(*.゚ω゚)みんな勘でいってみる?


にのちゃんはなんでも
ゲームで楽しめます( ´꒳` )ンフ


ブレない鴨蕎麦オーダー
(*´꒳`*)ヨキヨキ



注文したあと
店員さんに(*.゚ω゚)にこっ
ファンサも忘れないの(*´`)♡←違w




ゆっちは味方と思ったやまちゃん
(๑´ㅂ`๑)笑笑

そっち側だったね笑


やまちゃん相手に
ドラマ語るゆっち(´∀`*)ヶラヶラ

みんなで笑って
まったりするこの空間が
癒しなのよ(*´`)♡


もう12時間一緒にいても
楽しそう(❁´ω`❁)



音楽もなんだか
お正月のようで

こうなってくるとあれは
やっぱ初日の出かな(๑´ლ`๑)笑