【朝!!】だからカレーでしょの日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



朝だからカレーでしょ

ってタイトルから
もうかわいー(❁´ω`❁)


(*.゚ω゚)こんばんは


(*.゚ω゚)よにのちゃんねるです

もなく

決まった♫

から始まる斬新さ(๑´ㅂ`๑)笑笑


朝カレー🍛もいけるっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
だから

\ご一緒に/参加したーい( ᐛ )


笑笑


優柔不断は許されない
よにのꉂ(´꒳` )w

決まった♫言ってたのに

(*.゚ω゚)あっでもちょっとどうしよう
迷ってきた


(◍︎´꒳`◍︎)(◍︎´꒳`◍︎)(◍︎´꒳`◍︎)
なにこの子迷い方もかわいーのね♡

なにと迷ってるの?
ちょっと教えてごらんなさい( ´꒳` )ンフ♡



(*.゚ω゚)超スパイスカレー

に迷ってた決めたよね
最初は何に惹かれたんだろなぁ

チキン竜田トッピング
お腹空いたのかな(◍︎´꒳`◍︎)



やまふまは同じ
ユキノスカレー🍛


トッピング揚げナスも美味そう(*´﹃`*)



こーいうときは被らず
違うもの見せるとかじゃないのよ
よにのは自由なのよね( ´꒳` )ンフ


毎回アジフライ🐟でもいいんだもーん( *¯ ꒳¯*)✨


お店の違いがわかりやすいのよ✧︎

さすがよにのだよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
The前向きw





おやすー
にのちゃんにテンションあがって
眠気ふっとんだので
めっちゃ眠かった(*pω-)。O゜

もっかいじっくり眺めてテンションあげて
行ってきまーす( *¯ ꒳¯*)✨