パーソナルランキング | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




パーソナルランキング
久しぶりだね♫


にのちゃんのお題は欲しいセンス
作画センス
ファッションセンス
運動センス



にのちゃんはファッションセンスと
運動センスはもう持ってるのよぉ

( ´꒳` )ンフ


なのでガンバレルーヤと
お揃いで予想ぴったり( *¯ ꒳¯*)✨


ふーまよ
厚かましいってなに(๑´ㅂ`๑)笑笑



涼真くんの鍛えなくてもつく筋肉

マッチョ好きでない女子からすると
胸筋とか
マジで筋肉ルーレット専用ww


腹筋ってみんな割れてるの?
脂肪のってるだけ?
(*꒪꒫꒪)ホェー…


痩せればいいだけ
がいちばんムズいんですけど
( ¯▿¯ )…


ってか
ふーまおてて綺麗すぎん?
指輪も女の子みたいで
ゆっちとおソロのレディースウエア
でも良いんじゃないかと
思ってしまう(๑´ㅂ`๑)笑笑



無人島に行くなら

にのちゃんを無人島なんて
可哀想だから3位なんだろうね
(・∀・)きっとそうだ


汚れるの嫌いだし
虫もやだし
海もやだもんね

うんうん

まさかの涼真くんも戦力外とか 
(๑´ㅂ`๑)笑笑

さすがにのちゃんと仲良し
気が合うね♫


すぐにのちゃんに反応して
3人正解って(≧з≦)プププ



ふーまのお題どーした(≧з≦)プププ



それにしても
麻璃央くん
にのちゃんがいまだ
ドラフト待ってること
知ってるだなんて
良い子だわぁ(❁´ω`❁)