にのちゃん40歳おめでとう | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




にのちゃん

お誕生日おめでとう🎂🎉


お母さんに5000円もらって
オーディションに行くことが
ゴールだとダンスも参加しなかった子が

もう辞めようと言いに行った子が

嵐になって
嵐のために
ずーーーーーーっと

人生ぶん投げて
がんばってきてくれたおかげで

たくさんすっごい楽しい時間をありがとう♡

にのちゃんを応援できて
幸せです♡



にのちゃんのとっても大切な嵐が
お休みに入って

寂しい…って感じる
暇もないほど

ジャにのに
Twitterにと

新しいことはじめて
寄り添ってくれて

こんなにもファン想いなひと
いないよね

ほんとにニノ担は幸せ者だよ(*´`)♡


欲を言えば歌って踊って欲しい
にのあいが隣にいるとこ見たい
翔ちゃんとふざけるとこ見たい
お潤とのアイコンタクト見たい
大宮のわちゃわちゃ見たい


あるけど

ソロアルバムだしてくれるだなんて
最高のプレゼント🎁貰ったから
まだまだまだまだまだまだ

延々とリピしてるよ♡



節目の40歳になるにのちゃん

ほんとはにのちゃん♡
じゃなく二宮さん✧︎

な歳なんだろーけど

いつまでもかわゆいにのちゃん♡

かっこよくてかわゆいにのちゃん♡


40代も大人の恋愛ドラマも見たいし
現代もののかっこいいドラマも見たい

映画でもにのちゃんとの
共演が見てみたい役者さんもたくさん

これからもずっとずっと
応援させてね♡


にのちゃんのこれからが
幸せいっぱいでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡






にのちゃんに会いたいな♡





                                     2023年6月17日    すーさん