アワードの続きでぇす(*•̀ㅂ•́)و✧ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



やっぱり楽しいと書きたくなるよね(*´`)♡

ってことで
ひとり懐かし嵐にしやがれヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

嵐にしやがれアワード2012

ベスト10の中にペアでランクインしたの
大野智&櫻井翔

だけが2回もランクインしてるの💙❤️


そのうちのひとつ

ゲストの東山先輩とマイケルジャクソンの早押しクイズ対決

答えられなかったらその曲を
即興マイケルダンス(๑´ლ`๑)笑

めっちゃくちゃ早くて激強の東山さんに

嵐はマイケルの情報量が少なっ( ̄∇ ̄)w

ほぼほぼ踊ってなくポーズだけw



そしてまたまた即興マイケルだけど
まさかのスローバラード♪


5人が踊るはずが
クルクルターンで踊り出した翔ちゃん見て

('ω')スッといなくなる3人


=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サッと真ん中で歌い出す(口パク)智くん

2人のミュージカル始まるꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔


なんだけど
V見てまた曲流れるよね(๑´ლ`๑)笑

ふたたびのミュージカル♪♪

なんて素晴らしいお山(*´꒳`*)ヨキヨキ





ってかさ

めっちゃ楽しく見てたけどぉ

にのちゃんがベスト10に入ってなかった(T^T)
なんでだぁっっ
 







相葉くんおめでとう(❁´ω`❁)
男の子のパパ似合いすぎだね♡