【地上波出演!!】ノリで出演服を買いに行ったらとんでもない事になった。 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



(*.゚ω゚)パチパチパチ…パンっ


はい、かわいい(*´꒳`*)゚*.・♡

ジャにのちゃんねるの春🌸
お仕事ありがとうございますっ


ヘッドホンはどんな企画かなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪



SHOWチャンネル出演のための
お洋服買いに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


(*.゚ω゚)セクシーサンキュー←大好きよね笑


オシャレな古着屋さん

スタイリスト指名制(ΦωΦ)ホホォ…
にのちゃんスタイリングには
あのハワイでのね笑笑笑笑

あれがあるから
二宮くんが絶対ふざけるんで
言われるよね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


そりゃ山田1番人気でしょう( ・ㅂ・)و ̑

ジャにのでのじゃんけんに強い
にのちゃんは山田スタイリングゲット٩( 'ω' و)


リトルニノミヤ
俺。いるよ

かわいい(❁´ω`❁)*✲゚*


でもスタイリングには信頼と実績がなかった(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

にのちゃんスタイリングはゆっちが着るのね

迷彩ある
にのちゃんにお土産勧める
翔ちゃんに届く  


ってことですね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔

迷彩=翔ちゃん=にのちゃんからのプレゼント
の構図が当たり前すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
  

選んでるあなたも迷彩着てますけどww


かと思えばすぐ見つける(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


(*.゚ω゚)1回1回1回



お帽子お似合いなゆっち
かわいいよっ( * ֦ơωơ֦)

さすがReal Face👏←笑


(.゚ー゚)いや、もう売ってんだから

いつかも聞いたセリフ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


着た


派手ーーーーっ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔


これはないわ笑笑笑笑