ようやくお披露目♡ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



その時は突然に訪れる(๑° ꒳ °๑)



ラーゲリの撮影からこっち

ずっとウィッグ(それでも茶髪サイコーでした( ¯꒳¯ ))


そしてキャップ

さらにはニットキャップ


ずーーっと

キャップ被りなおすチラ見せで(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

なんならチョロり見える前髪で

チラリズムなもみあげで‪←クドイ‪w‪w


どんだけ伸びたかなぁと

みんなで気にして待ってて

ドラマ関連でお披露目かと思いきや
まさかまさかのパズドラ披露(´∀`*)ウフフ


なんとなく
ジャにのではずっと被ってんだろうな
と、思ってた(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔


モンチッチ(*.゚ω゚)でしたねぇえ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚‬



めちゃさっぱり爽やかくん
鏡開き初めてってどゆこと??‪( ¯꒳¯ )


オンラインでの開催…
動画見たいんですけどーーーっ












間違って誘拐されないか心配( ˙꒳​˙ )‪w


少年がパパになっちゃうお話じゃなかったはず‪w