ヤギと青空と…夏 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



キャディーさんから始まるジャにのカップ

正攻法ではいかない
どんなことでも発想力発揮しちゃうのにみー♡

まさかのしゃがんで構えるスタイル‪w‪w
あさっての方向に飛んだけど悪くなかった♪

2打目のために
ポテポテっと走ってるのかわいい♡(*´`)♡

にのふまチームになったら
ゆちやまはもうお口で負けちゃうね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

めちゃかわいい♪
と2打目のゴルフそっちのけで
つくしくん🐐に寄り道しちゃうとこもね♡


策士にのみあ
もうコツを掴む!!
ぐんって投げるから…

さすがすぎるにのちゃん(激甘担)
勝負あったなぁぁ(●︎´▽︎`●︎)


おっ!だーやまも起死回生のナイスショット!!

陽キャも負けてません♪

(*.゚ω゚)かわいい
めちゃめちゃ見てるもん

たんぽぽくん🐐
日陰からの高みの見物だメぇ〜

ヤギさんがかわいすぎてにのちゃんクギ付けじゃないか(*´`)♡


のにみーチーム5打目
またまたお上手もうすぐそこ(*'ω'ノノ゙


これで入れてオレらが入れたら同点
入れないで風磨が入れたらオレらの勝ち〜

大丈夫です
山田くんこういうの大丈夫なんですよ

プレッシャーかけまくるにのふまププ━(〃>З<)━ッッ!!!


触った
動いたっ
うるさいうるさいっっ

ま~かるだろ(?)

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
なんだこの楽しい子どもたち‪𐤔


イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!で
おもちゃのゴルフバック持ってるのかわいいわ笑笑(*ˊᗜˋ*)♡


(のにみーチームおめでとう)
たんぽぽくんからもお祝いもらえたね♡(溺愛)


ヤギ山田はかわいいから数字あるよ(*´`)♡

(*.゚ω゚)ぬるま湯のセンブリ茶キツいよ

飲み慣れたセンブリ(相葉)茶の味を知る先輩(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


え!罰ゲーム初なの??
凄いな!!さすがだーやまだね♡

ヘリウムガス×センブリ茶の罰ゲーム

にのちゃんのも見て見たかったのに
ついつい応援してしまったニノ担です‪w


虫さんもにのちゃんに吸い寄せられちゃった
怖がるからやめてあげてね( ´ ▽ ` )


次回はお昼ごはんだね( *´꒳`*)/
まだまだ楽しみは続くよぉ