オイリオにのちゃんとれた♡ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



オイリオさんは捕獲しやすいのもありがたいね( ´ ▽ ` )

CMインデックスでは
西畑くんとのバージョンのオイリオさん(〃艸〃)ムフッありがたい限りです♡♡
年の差感じさせない恐るべしにのちゃん(ΦωΦ)


それにしてもね

ついになんにも宿題出せなかったな。。
ごめんなさい嵐先生┏oペコ


Twitterは動画はオバチャンには壁が高いっす(・∀・)


でもね、がんばって嵐先生のリツイートは
ちゃんと見てるよっ

みんなほんといろんな宿題提出してるよねぇ


それ見てホッコリしたり
笑ったり微笑ましかったり
感心したり自分だけじゃないんだなぁ
みんながんばってるんだなぁ


そんなことが思えるだけでも
ワクワク学校って
凄い良い企画だよね( ;∀;)

今さらだけどね‪w


日曜日でいったん
というよりもうほんとに嵐先生を見ることないのかなぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨ



でもほんとならもう見れないはずがこんなにたくさん授業受けれて幸せだよね


嵐先生ありがとうーーっ


よしっ今日も元気出していこっ٩(,,,>∀<,,,)۶