新しいディナーショーのかたち | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです

おはようございます

人様のブログで知ったこちら地方のVS
なんと来月入ってからだそうです(´꒪⌓꒪)

ま、やってくれるんだから嬉しい(๑¯ω¯๑)


が、まだまだじゃんねーっ笑




さて、しやがれの続きを時差ですが

にのちゃんはお椀持つときのお手手が独特よね


と思ってたら息子もこう持ってました


にのちゃんとお揃ズルい(*ÒωÓ*)ムムッ!!





ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”



可愛い可愛い可愛い(* ॑꒳ ॑*)


そして美味しかった模様
何よりです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ



やっぱり持ち方独特

お箸綺麗に持ってるよね( *¯ ꒳¯*)んふふ





独特といえば智くんもね


早押しクイズで押して

あっ!


普通ならないよね笑


しかも当たる(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


肩ポンしてなんでわかんないの?(*≧▽≦)


たしかに実家のも不思議には思ってたけどって
惜しかったね笑






ちょっと入れ忘れてるかもだからって
陳さんに続いてまたお店の人に勧めるにのちゃんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


勧めといて爆笑するとかかわいすぎっ♡



しかし翔ちゃん会だったよね


こりゃ汗吹きでるよね




やっぱり笑


ふにゃふにゃ智くんコミコミで(๑¯ω¯๑)♡



お疲れ様です(・∀・)


すんごい汗

そして辛いもの食べたから唇もぽってり赤くてなんかね。。エロい(//∇//)





可愛いがすぎる子たち


にのちゃん文句なしに可愛いし
肩組んで上からスープ飲む芸当するじいまごよ
そして試合後の選手ね‪w



キュンキュンしてんじゃん(*♡^♡*)





このディナーショー行きたいよ♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡

食べなくていいの
ひたすら見せてくれたら大満足♡(〃艸〃)ムフッ


ディナーショー斬新だわぁ笑


相葉くんは優しさ爆発して

答え教えてあげて




だってもう正解だったと

やったな!


ハイタッチだよ




さすがだよぉぉぉ・:*+.(( °ω° ))/.:+