ハンドメイドなどなど | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです

こんばん和


まずはチームパシュート金メダルおめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
素晴らしいスケートでした(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ
小平さんのときも超感動したけど
チームもまた感動。・゚・(ノД`)・゚・。


しょーちゃんも嬉しそうで良かった爆笑
忙しく頑張ってるね


もう平昌今日までってことはMステは映像処理じゃなくて良かった(*>ω<*)♡


しかし今更気づく
今週はVS嵐ないんだね( ºωº )チーン…



ま、PVとメイキング見て
Mステに備えますかね(・∀・)


でもってハンドメイドをば
またオリンピック見ながらちょこちょこしまして

ニノちゃんカラーなブレスレットイエローハート




ニノちゃんカラーピアスイエローハート
お花のピアス初挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてレジンでまだヒゲ見ると嵐♡ってなる(笑)
Are you happÿ?引きづってます_( :⁍ 」 )_

これはこのあとキーホルダーにしてみよう♪



やっぱレジンはまだまだムズい
気泡もだしバリの処理もまだ上手くいかないけどとりあえず形に残してみました


レジンは固めた段階の失敗作がどんどんできてる(。-_-。)
徐々に上手くなりたいなぁ
よぉしがんばるぴょん(๑•̀ㅂ•́)و✧




ニノちゃんも忙しくしてるよね
今年は楽しみ多いなぁ嬉しすぎるぅ
いえーい(*ˊᗜˋ*)/♡