きみのまわりには

いつもひつような

めっせーじがあふれてる



目の前の出来事や過去や未来にとらわれていると


なかなか見えにくくなってるんだけどと


実は毎日メッセージに囲まれている✨


そのことに気づくと

そのメッセージの多さにびっくりする


あんまり気づかないと


いーかげんに気づいてーっ!!

と激しく目の前に立ちはだかることも(笑)


おぉおっ💦

とひるむけれど

なかなか大事なメッセージが

隠れていることも多い


突然の友だち来客だったり❤️


いつも見てないチャンネルが映っていたり


目に留まった看板だったり


ラジオからだったり


テレビからだったり


偶然会った人だったり


職場の人が急にいつも話さない話題をだしてきたり


ほんとカタチは色々


あとは、

気づくか気づかないか

意識するかしないか

受け取るか受け取らないか


ちょっと意識を変えてみると面白いですよーっ


#みなのことのは

#イラストレーター

#メッセージ

#あれ

#いつもと違う

#なんか気になる

#動いてみよう

#止まってもいい