ぴこ日記



この間からシール貼りを

させてみてるんですが


めっちゃ上手で

びっくり‼️してます


集中してるときの顔が

またおもしろ・・

あ、いや、

かわいい❤️


普段あんまりヨダレでないけど

集中すると

ダラダラ🤣🤣🤣


そして、

思い通りにできないと


きぃえぇええーっとか

謎の声をだす🤣


なかなかのイラチです❤️


私が笑うもんだから

喜んでると思うのか

何度も発狂(笑)


そして、自分でも笑ってる❤️


イラチでも発狂しても

我が子はかわいいですなー


#みなのことのは

#イラストレーター

#子育て

#日記

#アラフォー主婦

#いらち  すら

#かわいい