ぎゅっ!!としてるもの

てばなしてみよう!


ほんとーに

片付けがすすまない!!

と、ずっとイライラしておりまして


でも、この度

なんだかもういっかなーと

思う出来事がありまして


手放してみようと思えまして


いやー、本当

人の気持ち最優先なのが

よく見えました!!


お部屋に隙間ができてくると

なんか本当スッキリ


んで、

スッキリすると


必要か必要でないかが

また見えやすくなって


どんどんすすむ


どんどんすすむと、

なんか楽しくなってきちゃって(笑)


しかも、1日で一度に!!って

思いが強くて


できなかったイライラがまた溜まってきてたりしてましたが


一日一個でも

何日かかってもオッケー👌


自分の中のルールや決まりも

たくさんあることに気づけました


まぁ簡単には変われないけど

そんな自分もオッケー👌


そんな自分があるんだなと

知ることが大切なんですね💕


どうしても捨てれないのは

リサイクルショップに♻️お世話に。


あんなに

ぎゅっ❣️としてたものの

今の価値が金額でみれるいい機会です


でも、私の中にある嬉しかった気持ちと、その金額はまた別なので


そこは区別して❤️


メ○カリでもちまちまうってましたが


配送や梱包、梱包資材料からも

フリーになれました(笑)


#みなのことのは

#イラストレーター

#イライラ

#すっきり

#手放し

#ポエム