ついに新作届いたー❤️


プリーツマスク、新作できあがりました♫

色んな柄があるのが楽しーい❤️

つけた方が、少しでも気分が上がってくれると嬉しいなぁ♫


高校生くらい〜大人用

500円➕税と、送料

大体2枚で94円ほどでした!!


レディース用の型紙の横幅➕②センチにしてあるので

サイドもガッツリガードできるのがウリのマスク❤️

メンズ用の元々の型紙の横幅と同じなので、男性にもオッケー👌


つけ心地も軽いのでオススメです❤️


今回、キッズと、あと一歳〜用のミニミニサイズも作ってもらいました❣️


ママとお揃いもいいね♫

(お揃い憧れでした(笑))


ミニミニサイズは、まず我が子が喘息でかなりの頻度で病院通い・・

の時に、我が子に合うサイズがないのが困って・・

きっと同じ思いをしてるママいるはず❣️と、私の欲しい❣️がぎゅっと詰まったマスクになってます♫


またキッズ、ミニミニもアップしていきますね❣️


#みなのこのとは

#手作りマスク

#職人

#手作りマスク子ども用 

#手作りマスク大人用 

#いつも楽しく 

#マスクもおしゃれに