えがおは

ひとを

しあわせにする♫



疲れたなーとか思う日でも

目の前にいる人が

にっこり笑ってくれたら

なんか元気がでる


こころがほわーっと

緩んでいくのがわかる


娘は喘息あるようで

かなりの頻度で小児科に

お世話になってるけど


そこの先生の

優しい笑顔みると


大変💦疲れたー💦

とかが、ふっととれる😳


すごいなーって思う


そこの看護師さんたちもすき❤️

いつも何かしら声かけてくれる


娘が何の気なしに笑ったときも

へっ❤️と一緒に笑顔になる


笑顔は伝染するね❣️

すごい❣️


あ、でも笑顔だけじゃなくて

優しい気持ちもうつるなぁー


なーんか今日は朝からしんどくて

まだ寝たいのにーって

イライラしちゃってて。


旦那さんが、

何も言ってないのにお昼作ってくれて

そのごはん食べたら

何か元気でて!


ちょっと買い足す食材あるけど

一人で気晴らしに買い物行ってくる?

とか


なんか、みててくれるとゆうか

わかってくれてるとゆうか

めっちゃ癒されて


なんか優しい気持ちになったー


そしたら

娘にもまた優しい気持ちになれて


ありがたい存在だなーと思った


気持ちって見えないものだけど

重いとか軽いとかおもさがあって

なんか不思議だなーっ


なんだろね🙄


#みなのことのは

#イラストレーター

#似顔絵

#鳥取ママ

#旦那 は

#家事得意

#私と色々真反対 

#笑 

#笑顔