昨日に引き続き(笑)

今日もやること色々決めていたのにー

またー

子どもがー

風邪ひいたよねー(笑)


今年に入って風邪キッカケに喘息を発症しちゃって

ゼロゼロずっとなおんないー

ってなわけで、

小児科にずっとお世話になってます❤️

一週間毎日吸入に通ったときもあったなぁ〜


常連さんになって
先生たちとも仲良く話せるようになって

それは楽しい(笑)

んで、先生に
予定があるときに限って体調崩しますー😑

っていったら

あるよねー🤣🤣🤣
とめっちゃ共感してくれた(笑)

お母さんふぁいと❣️と看護師さん❤️

そんなささいなやりとりだけど
めっちゃ救われる😭

すごく混んでても
先生お話好きなのか
ちゃんと聞いてくれて

楽しそうに会話してくれて
看護師さんに急かされても気にせず
盛り上がって話してくれるとこ
本当好き❤️(笑)



本当色んな人に支えられてるんだなって
すごく感じるなー

子育ては幸せなことが多いけど
やっぱ一対一の時間も長くてこもることも多いから
そうゆう時間が少しでもあるだけで
すごく救われる


んで、子育て中だと子どものタイミングや機嫌に合わせてだから

思うようにいかないこと多々あって

もやーっとしたり
またかーってガッカリしたり

ゆっくりしたくても
この間にしてしまわないと後でしわ寄せがきてイライラしちゃうからってせかせか

本当お母さんってすごい頑張ってる!って今ならめっちゃわかる(笑)


今日も色々出来なかったけど
でも、出来たこともあるな🙄

出来なかったなーって落ち込むこともあるし
焦ったりもするけど

後で考えてみたときに
その日じゃなくて、その延期になった方の日にちの方が色々タイミング良かった❣️
とか
それ無理してやらなくて良かった❣️
とかの方が断然多い!!

ばちっとタイミング合った時なんか
最高に気持ちいい😆✨✨✨


やろうと思った、行動した、行動しようとした自分にまずは花丸❣️

思うような形じゃなくて
わかりにくいときもあるけど

形を変えて叶ってることもたくさんあるよ

さて、明日はどんな一日になるかな♫