おはようございます❣️


梅雨あけたっぽい🐌
遠くにわったいなが見える!
今日も人多いなー!


この間までも
暑いな〜とか思ってたのが
ウソのような
灼熱‼️

いや、まだ灼熱の入り口ぐらいだろな

汗だらだらでて
クラクラするほど

やばい‼️
水分とらなきゃ‼️
と焦って飲みましたよ〜

いよいよ夏本番が
やってきますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

暑いけど
夏がやっぱいちばん好きだなぁ〜

明るい時間が長いのとか
夏の夜に歩くのとか
なんかウキウキしちゃう音譜

お祭りとかワクワクイベントも多いしね〜♫


さて、
昨日はファミサポこんな制度
さんをお試し体験してみたあと

お腹が減ったので

すず満さんへ❣️

この間入ったランチのお店で
一つが多くて
わたわたしてたら
こっちの席どうぞー💕

と相席してくれたり

おにーさーん
こちらにお水だしてあげてぇー‼️

と、お世話してくれた
お姉さまがおりまして❤️

そして聞いたところ
鳥取市湖山にある和食のお店すず満さんで
働いているとのことで
行ってきました❤️

住んでるところからも
近くてびっくりキラキララブラブ

ドキドキしながら入ってみました💕

すぴこもいたので
混んでる時間をずらしていったのですが
それでも結構お客さんいて!

ややこがいるから
座敷座りなーっ‼️
って優しい大将にきゅん💓(笑)

残念ながら、この前のお姉さまは
夜の部の勤務の方らしく
おられませんでしたが

お母さんみたいな優しい雰囲気で
迎えてくれるおばちゃまが
色々話しかけてくださって

一人で行っても落ち着けて
ゆっくり楽しめるステキな所でした

今回はちゃんと写真とったよ!(笑)
これに
作りたてのあつあつ茶碗蒸しが
でき次第運ばれてきて
左上のところにスタンバイされます❣️

どれも丁寧に作られていて
美味しかったー💕

たこの刺身が新鮮で
めっちゃ美味しかった!
色んな食材が入っていて
なんか元気になるランチでした❣️

おまけにちょこもくれたよー❣️
なんかほっこりラブ

また行きたいなって思えるお店でしたラブ


あのお姉さまにも会いたいので
夜の部にまた行きたいと思います!

夜はこんな感じらしいコチラ

おばんざいが並んでるんだー
いいねぇ💕

そして今の時期は
鱧(はも)がおススメだそう❣️

今度はとーたん連れて行ってみよーっと❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑


イベントやブログ更新やお知らせおまけなど配信してます💕よかったら登録お願いしまーす🤲

友だち追加