7月の似顔絵イベント
はっじめっるよ〜♫

昨日、といってもほぼ今日の時間帯に
配信したブログでお知らせしていましたが
7月分の似顔絵イベント開催したいと思います💕

前回も久々の似顔絵募集だったので
ドキドキしていましたが
ご依頼いただいて
本当にありがたい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掲載オッケーいただいたので
ちょっとご紹介❤️

この星⭐️のスタンプの所は
名前をいれさせてもらっています❤️


少しずつ紹介させていただきますね❤️
掲載の許可をいただき
ありがとうございました😊💕

イラストはこんな感じです❣️

今回は10名募集しようと思います💕
今まで通りライン@で申し込み→お振込み、
ベイス、minne
からご購入していただけます💕

似顔絵は前回と同じで
A4色紙1枚につき1名さまを描きます!
色紙は複数購入いただけます!
金額は
一枚につき2000円で送料は何枚購入されても
510円です!
今までは360円のレターパックにしていましたが
なんかいつも郵便受けに📪
入れられるのかと思うとすごく気になって


特に雨の日☔️‼️

折れてないかなーとか傷ついてないかなーとか・・
大切な方の大切な似顔絵なので

どうしても手渡しして欲しくて

510円の手渡ししていただけるやつで
お願いさせていただこうと思います!

そのかわり
何枚購入されても一律510円‼️
何枚入るかわからないですが
入らなかったやつはもうひと便サービスさせていただきます❤️



色々登録とかしてみましたが
まだよくシステムがわからずで
お手数かけてしまったらすみません💦



ベイスの購入ページ

minneの購入ページ

ほんわか似顔絵❤️ by mina0358 https://minne.com/items/18831457 
ハンドメイドマーケットminne
ん?なんかこれリンク貼れてないかも💦
ちょっとやり方探してみます💧
とりあえず
ほんわか似顔絵で検索したら
でてきます💦のでそれで検索してみていただけるとありがたいです滝汗

後は、ライン@で友だち追加していただいて
そこから購入枚数などお伝えして下さっても
オッケーです👌💕


ありがたいことに
似顔絵を子どもちゃんの〇〇記念にお願いしようと思ってるにー💕とか
私もお願いしたいわー!とか
声かけていただいたりして
めっちゃ嬉しい限りです😂

ぜひぜひ
どうぞよろしくお願いいたしますラブ

そうそう‼️
今回はライン@に
友だち登録していただいてる方限定サービスもありますのでよかったら登録してみてください💕

注文の注意事項など前回の似顔絵イベントの記事をご参考にしてください💕

金額は
前回は送料込みで2500円
だったのが
今回は似顔絵2000円と送料510円
と変更になっております!

あと、購入方法が今回は選べます!

ご依頼お待ちしておりまーす❣️



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

ライン@で友だち登録して下さってる方
限定のサービスやお知らせなどありますので
よかったら登録よろしくお願いします💕


友だち追加