プロモーションビデオの
リンクが貼れてなかったらしーので
もっかい💖



{F5EB8EF4-E649-4A97-ABE2-2A95AF843DAC}

キレイに規則ただしく作れるもんだなー
と見とれてしまった(笑)

さてさて❣️
ついに❣️
ちょっと前から取り組んでいた
ものが一つカタチになりました❗️

東京の歌を歌われるアーティストの方から
歌にイラストをつけて
ミュージックビデオを作りたい⭐️
とお話しをいただいて
取り組んできていました💖



ついに、発表ーヾ(๑╹◡╹)ノ"
じゃらじゃらじゃらじゃら〜

〜猫を愛する皆様に捧げます〜
【280にゃお】
https://youtu.be/94AnjLmeS2M
【280にゃおShort Ver①】
https://youtu.be/3r20sLaveQM
【280にゃおShort Ver②】
https://youtu.be/lmulgBSQhgo
うーれーしーいー✨
Facebookでは一足先に発表させてもらって
ましたが

なんか、自分のことって
これしてー💖
とか
これ見てー💖
とかアピールするのが
どうも苦手で

個人的に友だちでも連絡しづらくって
いつもSNS位しか
宣伝みたいなのしなかったんですよ

なんか、同級生とかで
普段連絡ないのに

選挙のことだけ連絡してきたり
商品の宣伝してきたり

なんか、それだけ目的のため
連絡してきてる
だけじゃーーん‼️
とスネてたりして(笑)

なんか同じ風に思われたら嫌だなー💧
とか思って
私はしないぞー‼️
とか思ってたんだけど・・・

今回、
お友だちにも
みてみてー💖こんなんできたー💖
とメッセージ送ってみーたー❣️

内心ドキドキだったけど・・

ありがとー💖
とか
かわいー💖
とか
みんなのうたに出てきそう❣️
とか反応が返ってきて

えー(´⊙ω⊙`)❣️
もぅみんなありがとーお(T . T)💕

と嬉しくなっちゃったり
久々の友だちとも
ちょっとやりとりできたりして
なんか楽しかったなー(*≧∀≦*)✨


てひ(*≧∀≦*)
だいすきだ❣️



全然関係ないが、
二重テープとゆうものが
実はめちゃくちゃ気になっていたけど
やる勇気もなく
すっかり忘れていたけど

この間仕事に必要なものの買い出しに
100均にいったら

あるのねー‼️
二重テープ(笑)
100均すげー✨

これは面白そうと
買ってみましたわね
やってみましたわね

{5393C3BC-CFBA-4E8A-A050-355D7C8154BC}

ほっそーいテープをつけて
二重にすんの

これさ

これさ

めちゃくちゃ難しーい(´⊙ω⊙`)‼️

世の中のこれしてるひと
まじリスペクト💖
うまくできんぞよ

でも面白かった(笑)

二重に憧れ女子❣️

ついでにこれも




つけまつげー❣️(笑)

お目目ぱっちり
キレイにしてる人の
真似をちょっとしてみたくって

これもいつのまにか


{015EEA22-AFDF-410A-BBA0-AE4815E9C72B}

そう、
私がつけると何故かはしから
ういてくーるぅー(笑)

ひゃーっ(*≧∀≦*)💕
やっぱ慣れないから
目が重くて落ち着かなかったけど

なんか楽しかったー(*≧∀≦*)

やりたかったことは
やってみるもんだね✨

たまに、これで遊んでみよーっと💖


それにしても
昨日そのままお友達と
ごはんにいったけど

案の定ういてきて
即座にとる❣️(笑)
そして片方落としてなくす(笑)

そういや
なんでここにつけまつげ⁉️
とかゆーとこで床に落ちてるの見たこと
あったけど

こんな感じなのかしら(笑)

私の片方のも誰かが
みつけて
びっくりするのかなー(*≧∀≦*)





{369AEE26-94D4-46A6-A875-A9CA22ABC2F0}

イラストレーター
みなのことのは
*mina*でした💖