こんにちは。
なんだか今にも泣き出しそうな空模様ですね。
今日は仕事帰りに、公園に寄って帰宅するつもりだったので、なんとか持ち堪えてくれればいいのですが・・・。
明日の準備を早々に、早めに帰りたいと思います![]()
さて。
本題の新商品のご案内です。
まずは、二人掛け用の "Jimbaran Yard Bench"。
オールドチ-クウッドといって、主に建築物の壁面に使われていた古木を洗浄→磨きの工程を経て再利用したものでできております。
木を新たに伐採することのないエコロジーに配慮した素材です。
お店のテーブルも同じ素材でできたものなのですが、ときどきオイルで磨きあげることで、深まっていくチーク材の質感と風合いがなんとも言えないです。
ベンチとしてももちろん、雑貨などディスプレイするのにも一役かってくれそうです。
その他に雑貨がちょっと。
“Otama for plants”。
お気に入りの植物をどうぞ。
最後に。
ハンドルケース2種。
ちょっとした空間をすてきに演出してくれますよ。
・・・ご案内している最中に、大粒の激しい雨と雷が・・・(´Д`;)
というわけで、PCの電源を切ろうと思います。
では、よい週末を!




