ついこの間のお休み、ちょっと茨城まで。
以前5年くらい茨城に住んでいたことがあって、海というとちょっと穴場な鉾田町や大洋村まで足を伸ばしたものです。
いまは海水浴にくる機会は少なくなったものの、こうして秋晴れの海を潮風に吹かれながら眺めるのもまたいいものです。
帰り道。
お店の近くの珈琲豆屋さんおすすめの、“サザ珈琲”さんへ。
駅前立地に関わらず、店内と中庭の一体感と解放感。
中庭から吹き込んでくる秋風にすっかり癒され、非日常なひとときを満喫してしまいました。
今とこれからのこと。
ちょっとしたヒントを連れて帰ってこれました。
勝田までお出かけの際はどうぞ寄り道ください(^-^)
・・・お休みつながりで、余計なお話で脱線しましたが、
9/20(日)定休日~9/23(水)の4日間、勝手ながら連休をいただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします![]()


