昨日の夜、何気なくコーヒー飲みながら過去動画見てたら、不意打ち的にニノの【弱そうな仮面ライダー】が出てリアルにコーヒー吹いた←

 

ニノが顔出ししようとした時のお客さんの悲鳴が、

 

「ヒェー」

 

だったのがもう無理だった。

 

コーヒー返して 笑笑。

 

そのコーヒー、時々お友達が差し入れしてくれるやつでめっちゃ高級品らしくてさ←

 

元々、コーヒーはカフェイン補給のための飲み物で美味しいなんて思ったことなかった瑞樹が、初めて「え、コーヒーって美味しい!」って思った貴重なやつ。

 

酸味が強めで、その酸味がもう本当にフルーツみたいな印象で美味しくてゆっくり味わってたのに。

 

もうお風呂も入り終わってたのに真顔

 

外出先じゃなかったのが救いだけど🤣