妄想小説です。BLの意味が分からない方&不快に感じる方はブラウザバックでお願いします。

 

 

 

これは主である智の呼び出しサインだ。

昨日の約束通り、朝までベルが鳴ることはなかった。

主人に呼び出されたら即行動。

 

が、潤のモットー。

昨日の智の様子から抱き潰されているであろうN宮のことも気がかりで・・・自分だって失神するまでA葉を離さなかったことは完全に棚上げし、潤は智の部屋へと急いだ。

「ボス、お呼びですか?」

潤が智の部屋へと入ると、そこには予想外の智の姿があった。

全裸でいるのは智もN宮も同じ、けれど智の様子が明らかにおかしい。

まだぐっすりと眠り込むN宮の隣で、上半身を起こした智は困惑したような表情で潤を見つめていた。

「ボス・・・?」

潤はベッドへと近づいて片足を突いて跪くと、覗き込むように智の顔を見る。

すると、

「潤・・・こいつは・・・誰だ?」

チラリとN宮に視線を移して、そしてそれをすぐに潤へと戻した。

「ボス・・・」

潤は一瞬、言葉を失うもすぐに気を取り直し、

「ボス・・・昨日の夜・・・ラボでの出来事は覚えていらっしゃいますか?」

探るように言葉をかけた。

「昨日・・・?ラボでの出来事・・・」

智は思案顔で何かを思い出そうとしているのか、再びN宮に視線を落とした。

「ああ、そう言えば・・・誰かを拾ったような気が・・・」

智の様子に内心では狼狽えていた潤であったが、そこは厳格なことで有名な執事の養成学校出身である。

それを表に出すことは決してせず、ポーカーフェイスのままで会話を続ける。

「・・・A葉雅紀のことはご記憶されていますか?」

「・・・うん、S井くんの治験の被験者の・・・ああ・・・そういえばもう1人いたな?」

「N宮和也と言う名前をご存知ですか?」

「N宮・・・知らない」

「では、隣にいる青年に見覚えは?」

「ない」

「・・・さようで・・・ございますか」

「潤・・・?」

N宮の寝顔を一瞥して、そして潤を見つめて不安そうな声で名前を呼んだ。

「・・・はい」

「この青年は・・・誰なんだ?」

智に問われ、潤はひと呼吸置いてから、

「彼はN宮和也というA葉雅紀と同期で・・・S井が実施していた同じ治験の被験者です」

真実だけを、そのまま伝えた。