こんにちはー。

 

ニノのお誕生日記念に書いた舞賀家、楽しんでいただけたでしょうか?

 

日付が変わって0時の更新分が最終話になります。

 

直前で体調を崩し時間もなく、【ニノと智の喧嘩】と言うテーマ以外は何も決めずに書き始めたので着地できるか不安だったんですよ←

 

でもマイガールの特典映像を繰り返し見ていたら、可愛らしい喧嘩の原因、思いつきました♡

 

では、最後までお楽しみください。

 

それから、この舞賀は根を詰めて書いた感じで疲れちゃったので、今は少しゆっくり過ごしています。

 

扉絵は一応、描き直し2回目までは済ませてあったからなんとかなったけど焦った(瑞樹、基本的に絵は一枚仕上げるのに3〜5回描き直してるの・・・下書き3回、色を塗り始めて2回とか ww)。

 

明日からちょっと忙しくなるしね・・・と言っても、当初に予想していたほどではなさそうなので、ボチボチ書いていけたらいな。

 

瑞樹