ヴァセリン(ジェリーはもう本当に重宝してる←)の日焼け止めらしき商品を発見。
 
もう、いつもジェリーばっか使っちゃうからさー。
 
2年前に知人が物撮りで使ったとか言うシャネルの化粧水・美容液・クリームの3点セットくれたんだけど使いかけのまま今でも放置。
 
もう腐ってるかもしれないから捨てよう←
 
・・・タイ産かな・・・サンプルの匂いもタイとかバリ島の空港とかで香ってきそうな感じ。
 
購入して箱から出して気がついたんだけど、なんかパッケージにテープ貼ってる ww。
 
剥がして見たらテレビとスマホのイラスト・・・多分、ブルーライトからもお肌を守りますよ的なことを書いていたけれど、エビデンスがなくて消したくなったとか?
 
破棄するんじゃなくて、適当にテープ貼って出荷してるの好き笑

 

 

 

カメラで翻訳して見たら、やっぱブルーライトの部分が消されてたっぽい。

 

 

効果は・・・どうなんだろうね?

 

でも瑞樹、こんなに日差しが強いトコに住んでいながら割と無頓着←

 

腕の日焼け止めとか忘れちゃうけど、これなら朝のシャワーの後にサッと塗れるからいいかも。

 

匂いに関してはとにかくインコ様に影響ないことが第一なんだけど、今のところは問題なさそうなので暫く使ってみます✨