こんばんは。

 

どうしようか悩みましたが、とりあえず30話分のストックがあるので【fragile 大宮+α】をUPしようかと思います。

 

とにかく重いストーリー展開、途中はエロ多め笑

 

人物関係が分かりづらいかもしれないので先に軽く説明しておくと、

 

智:大きな会社の御曹司

ニノ:智の秘書兼恋人(と、少し謎な部分あり)

潤:智の秘書で執事

雅紀:翔の助手でニノとは大学の友達

翔:智の所持するラボの研究員

 

もう最初にネタバレしておくと、

 

ニノ

 

雅紀(あまり深刻に考えないでね真顔

 

の組み合わせになります。

 

*年齢操作あり*

 

智&ニノ&雅紀:25歳 潤&翔:30歳

 

設定的に以前にUPした【Count on me】にかぶるかもしれません・・・ご了承ください←

 

あ、スタート部分は【truth】に似てる・・・マジでごめんね真顔

 

瑞樹的にはストック30あっても見切り発車です。

 

なぜなら、今書いているのが確信部分で、それが書き上がってないから←

 

・・・色々と回収できなかったらどうしよう←←