こんばんは。

 

今、UPしている翔潤ハートふんわり風船ハートのお話は残り数日になりました。

 

で、次のお話の件ですが大宮ブルーハートイエローハート+αで【fragile】というタイトルになります。

 

 

・・・が。

 

いつからUPを開始するか今の時点では未定です。

 

と言うのは、ちょっと瑞樹の方の状況が不確定なんです(プラベ絡みです)。

 

もしかしたら6月の半ば〜7月の半ばまでパソコンの前に座れないかもしれなくて←

 

それでもスマホでお話は書けますが(亀になるとは思うけど笑)、絵は描けないので上記用の分を特急で描いてます。

 

5人分なので描き終わらない&お話は30話分くらいは書けていますが展開的にある程度まとまってからじゃないと怖くてUPできない感じで。

 

とりあえず大宮だけは描いた・・・絵なんてなくてもお話のUPはできますが、そこはもう準備しかけていたので仕上げたい感じ。

 

PCを使えない(可能性)ことに関連して、ニノのお誕生日に新しいお話をUPできるのかすら不透明で泣

 

一緒にお祝いしてくださる方がいれば記事のリンクをしたいなーとの気持ちはめっちゃある。

 

・・・もしできたとしても、スマホでの作業は時間がかかるんだよなー。

 

でも推しのお誕生日だよ?!

 

・・・と、見事に葛藤中です。

 

とりあえず↑↑が現状で、PC使えなくてもお話を途切れさせないように大宮ブルーハートイエローハートに関しては書き上げたい。

 

・・・できるかな。

 

できたらいいな←