こんにちは。

 

まずはアメンバーの皆様、先日は私のくだらない質問にコメントくださってありがとうございます♡

 

非公開の方を含めて、意見は①が少し多い感じだったかなー?という感じでした。

 

でも②もスピード感とかシチュ次第でありだとのご意見をいただき、これからの作品を書くときに参考にさせていただきますね。

 

で、↑のコメントを受けて大宮を書いているのですが、ええ・・・タイトルにもある通りに(+α)との不穏な文字が付属していますね?

 

雑食の方ならなんでもありだと思いますが、瑞樹的にも特定のCPのお話の中に他CPを混在させることを非常に申し訳なく思ってはいるのです←

 

でも展開上、必要だと判断したのでこのまま進めます(大宮オンリーの方は読まなくてもあらすじ的には支障はないと思う)。

 

あくまでメインは大宮ですから、そこは変わりないのでご安心を。

 

でも暗い重いの部分は変わらないので、その点はご注意ください笑

 

前の記事では長く展開させるのは難しいから短編・・・とかほざいた記憶があるのですが。

 

あれ?

 

・・・既に20話分くらいあるよ←

 

しかも今回、この20話まであたりの結構な話数がアメ限になりそうな予感(大宮→他CPと続くので)。

 

どこまで表に出すか悩むところです。

 

ある程度、書き上げてからしか出せないのは変わりません。

 

珍しくちょこちょこ手直ししながら書いている有様なので真顔