久々にキツイメッセージが来た←


まぁブログで発言する以上は、こういうこともあるよね。


私は推しに対する辛辣な意見を目に入れたくないからXにはあまり踏み込まないようにしてます。


だからタイトルと記事が上がる時期で内容は推察できると思うから、嫌だと思ったら開かなければいいのよ。


アメブロはタイトルでワンクッション置けるんだし。


瑞樹だって辛くないわけじゃないのよ。


嵐さんが大好きで、ジャニーズ事務所の所属タレント同士の絡みも大好きで、あの形が大好きだった。


今は不安に思うことも多いし、ネガティブに考え始めるとメンタル崩壊しそうだから、推しの決断を素直に応援することにしてる。


私は強い人間ではないです。


普通に悩んで普通に凹む普通の人間です。


また嵐さんを見たいし大好きなままいたいから、ネガティブシンキングは放棄。


これが私のある種の自己防衛だよね。


推しの決断は支持したい派です。


気持ちは分かる。


不安だよね。


会いたいよね、嵐さんに。