ちょっと前に【暗い重い】で書くか悩んだ大宮。

 

結果、いただいたコメントに背中を押して貰って書けそうです笑

 

犬○さん、あなたのおかげ♡

 

とことん落としてもOKな人向けになるな、絶対。

 

もう世界観が被るのは許してね←

 

導入部分を書き終わって、基本の世界観としては【Count on me】に丸かぶりな気がしてる。

 

それでもいい人だけ読んでくれると嬉しい。

 

そして、これはある程度はラストまで書き終わらないとUPできないなって思ってる。

 

ぶっちゃけ、書き手としても難しいお話です。

 

ニノのお誕生日用にするか悩み中(お誕生日向きの話ではない←)真顔