こんにちはスター

 

 

本当は26日が記念日なんだけれど、間に合わなかったので今日に←

 

瑞樹がブログを始めて4周年♡

 

嵐さんの活動休止の年である2020年の4月の終わりにブログスタートという、もう出遅れ感満載で出発した瑞樹のブログ。

 

こんなに長く続けられてきたのは、遊びに来てくださる皆様のおかげです。

 

この4年間でいろいろなことがありブログを辞めていく方も多く、寂しい気持ちが強くなる今日この頃。

 

瑞樹自身、手の故障があり書きたい気持ちがあるのに書くことができないもどかしさを感じつつのブログ活動。

 

・・・手はね。

 

瑞樹にとっても死活問題←

 

いつか前職に復帰したい気持ちがあるので、手が使えないと本当に困る(細かい作業ができなくなる)。

 

これ以上の悪化は避けたいのが本音です。

 

どうしても更新頻度が減る&お話の同時進行が難しくなると一つの期間に色々なCPのお話が挙げられない。

 

それでもブログは瑞樹にとっての推し活だから続けて行きたいし、黙々と作業すること自体が好きなので。

 

手の故障に影響がなく活動できる絵を描く機会が増えました。

 

ぶっちゃけ、絵に関しては下手な自覚はあるし好みもあると思うので求められていないっていうのは分かってるのよ。

 

元々、ここに来てくださるフォロワー様は瑞樹の文章が好きで集まってくださった方々だもの♡

 

絵より文章書けって思われてるだろうなーっていつも思ってる。

 

でも、書けないから諦めてます←笑

 

いや、この辺は潔く諦めないとメンタル病むのは嫌だからね?

 

それでもアメンバーアンケートの時に「絵も好き」だと言ってくださる方が増えたことが素直に嬉しい。

 

絵は文章と違って一瞬で全ての情報が入ってくるので、嫌いな方はタイトルとサムネを見て全力回避してください。

 

これからも細く長く続けて行けたらと思っていますので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。