妄想小説です。BLの意味が分からない方&不快に感じる方はブラウザバックでお願いします。

 

 

 

 

******

 

(スタッフ)今回、初のリアリティショーということでお二人には1週間、とある設定で生活していただくことになります。FC限定のコンテンツにはなりますが。

 

(翔)ま、どうにかなるんじゃね?いつもカメラ回してんだから、その延長線的な感じでしょ?

 

(潤)まだどういうシチュかも分からないんだから、何とも言えないよね?

 

(翔)つか、どこまでカメラが入るの?

 

(スタッフ)仕事中は全部、プライベートに関してはこちらが準備したレンタルハウスで生活していただくことになりますが、その一部って感じですかね。

 

(潤)一部って?アバウト過ぎるんじゃん。

 

(スタッフ)お二人次第なんですよ・・・ずっと入っていてよければそうしたいのですが。

 

(潤)やだよ!ずっとなんて。食事シーン撮影したらそこで終わりね?

 

(スタッフ)

でも、視聴者が見たいのは風呂とか寝てる姿とか・・・。ほら、強化合宿の時みたいな。部屋にカメラを設置して。

 

(翔)

1週間だろ?ゼッテーやだ。食事のシーンまでって約束できないならやんない。

 

(スタッフ)ハンディカメラをお渡しするというのは?

 

(潤)撮影の保証はしないけど、いい?

 

(スタッフ)ダメって言っても無駄なんでしょう?

 

(翔&潤)分かってるじゃん ww

 

(スタッフ)じゃあ、この中からくじを1枚引いてください。中に指令が書いていますので、重要な選択になります(女性スタッフの欲望丸出しの内容だなんて口が裂けても言えない)。

 

(翔)重要って言っても、結局は運じゃん。

 

(潤)しょおくん、引いてよ。

 

(翔)最初はグー!ジャンケンぽい!!

 

翔がグー、潤がパー。

 

(翔)何が出ても怒るなよ?

 

(潤)任せる。

 

(スタッフ)では、この箱の中から1枚引いてください。

 

(翔)うわ、めっちゃ入ってるな・・・じゃあ、コレ。

 

(スタッフ)お預かりします。

 

(潤)何・・・何て書いてるの?

 

(スタッフ)発表します(カメラに向かって)!

 

ドルルルルルルゥゥゥゥ・・・ジャン!(ドラムロールの音)

 

【1週間手錠に繋がれて生活】

 

に、決まりました!!

 

(翔&潤)「「は?!」」

 

(スタッフ)櫻井さんと松本さんのお二人には1週間、手錠に繋がれたままで生活していただくことになります!

 

(翔&潤)「「はぁぁぁっ💢?!」」

 

(スタッフ)それでは、手錠生活スタートです!!

 

******