この記事を見る方は【truth】を読んでくださっていると言う前提で書いているので先にお伝えしておきます←

 

今回は大宮のアメ限(他の書き手様と比較するとゆるい内容だとは思う)あります。

 

とりあえずアメンバーアンケートの締め切りが15日の21:00なので、読みたい方はご注意ください。

 

で、今回のアンケートでは【誰も知らない】の感想(熱い方が多くて、いつもはコメントできないけれど・・・と、丁寧に書いてくださっていて個人的に本当に嬉しい)の方が多いのですが。

 

*感想は公開しませんのでご安心を。自分だけのご褒美♡*

 

次点が【truth】なんですよ・・・これはちょっとびっくり。

 

で、面白いのが【最初の期待値の低さ】泣き笑いを素直に書いてくださっている方が複数いたこと。

 

でも、今は楽しめているって意見ばかりで内心ではガッツポーズ。

 

だけど、あんま期待しないでね←

 

今回のは括り的には【ファンタジー系】だから。

 

この話を書こうと思ったきっかけは【自分探し】と言う言葉、これだけ。

 

ボーっと見てたネット記事か何かで読んだのだと思う。

 

ん?


大宮だったら自分じゃなくてお互いに相手を探すだろ。

 

↑みたいな意味不明な発想から書き始めたのが【truth】です。

 

今の時点で40話くらい、まだエロシーンがあるのでもう少し増えるかな。

 

・・・頑張ろう←