こんにちは。

 

今回のお話は柔道着姿の翔くんの動画を見せてもらう→これで何か書けない?という話になる→瑞樹は柔道を知らないから・・・と消極的→岡田くんに無理やり着せられるシチュはどう?

 

と、いう流れから書いた感じです。

 

・・・私たちの中の岡田くんのイメージって笑

 

潤くんは翔くんに「俺のために柔道着を着て♡」って最後おねだりしてたけど、結果的には潤くんが着せられて脱がされる柔道プレイの方がいいんじゃない?

 

って、勝手にイメージしたりして←

 

短編でしたが読んでくださった方、ありがとうございました。

 

体調を心配してくださった皆様にも感謝・・・もう少しで日常に戻れると思いますにっこり