【追記の追記】

 

この記事の後、続々とメッセージが送信されてくるのでどうしてかな?と思っていましたが。

 

アンケート(メッセージで)を終わらせてホッとした・・・とおっしゃってくださる方が多いのですね💦

 

課題の提出期限が分からない状態なのに、下手したら留年させられるかも・・・という感じなのかな←

 

スケジュールが不明な状態でいつ解除されるか分からない不安感・・・分かりますよぉ。

 

大丈夫、今回は特殊なケースですし、元々から私はアメンバー申請は閉じていないので。

 

気がついたら解除されていた・・・という場合でも質問項目のお答え&いいねの確認さえ取れればウエルカムですから。

 

メッセージで送ってくださった方で現状、アメンバーではない方も申請してくださいね。

 

現状アメンバーの方、前回のアンケートは有効ですのでご安心ください。

 

メッセージで答えてくださった皆様、お名前は控えておきますね。

 

【追記の追記終了】

 

【追記】

 

一時中止しているアメンバーアンケートに回答くださった方で、現在アメンバーでない方は申請してください。

 

確認でき次第、承認いたします。

 

【追記終了】

 

こんにちは。

 

アメンバーに関するお知らせです。

 

正直、アメンバーアンケートをいつ再開するのか迷っています。

 

今回のアンケートでアメンバーになることを検討くださっていた方もちらほらいらっしゃるみたいで、時々、メッセージをいただきます。

 

アメンバーアンケートはある程度の期限を切って行わないと、グーグルフォームの確認などで2度手間3度手間になってしまうのが悩みです。

 

まだいつ再開するのか未定な状態なので、もし【今】アメンバーをご希望の方は、下記の質問の答えをメッセージで送ってください。

 

今から次のアメンバーアンケート期間までにメッセージをくださった方に関しては、次回のアメンバー見直し対象から外しますのね。

 

 

​​①好きなカップリング(複数可)←曲ではなくキャラの組み合わせです。大宮とか翔潤とか。

 

②読んでいる中で好きなお話3個(読めてない方は読んでくださった中で)

 

③最低一つ以上、お話の感想をお願いします(短すぎるのは不可、上記で選んだお話でも、別のお話でもOKです)。感想は最低100文字以上でお願いします。

 

④瑞樹に一言ください♡

 

⑤だいたいの年齢(アラサー、20代など)

 

⑥読んでくださった記事には【いいね】してくださっていますか?できていない方は理由をメッセージで教えてください(嵐さん関係ないアカでこのブログを読んでいることを他人に知られたくない等)。

 

*****

 

メッセージくださった方♡

 

敬称略、受信メッセージのお名前をコピペしています。

 

love15253545、あまけろ、しばまみ、sssn、ゆったん、あらケア、sato06-56、なおP、ねこのれもん、mimi,。