こんにちは。

 

現在書かせていただいているエピソード『イマジナリーフレンド』に関する補足です。

 

元々は雄も姫もニノが酔ってタガが外れた時に出てくる『(うちの)ニノが普段は理性で抑えている部分』を体現化させたものとして書き始めました。

 

最初から『イマジナリーフレンド』を意識して書いていたわけではありません。

 

『雄と姫と俺』の再会を書いた辺りで、私の中で『イマジナリーフレンド』へと昇格した感じです。

 

そのため、イマジナリーフレンドをご存じの方から見ると『なんじゃそりゃ』なご都合主義的存在になっているかと思います。

 

が、そこはスルーしていただけると幸いですあせる

 

あと、タイトルに『みんな』と付いていますが、今回は潤くんの出番はほぼありませんあせる何だか詐欺みたいですみません。