妄想小説です。ご注意ください。BLの意味が分からない方はブラウザバックでお願いします。

 

 

 

残されたのはメンバー5人。

 

ニノ1人がソファに座らされ、3人が取り囲むように見下ろし、俺は少し離れた位置からその様子を見ながら

 

「どうしたものか?」

 

と、考えを巡らせた。

 

3人の怒りは尤もでしかし、ここは俺がリーダーとしての役割を果たさなければいけない場面だ。

 

俺と同じく小柄なニノが身体を更に小さくして俯いていた。

 

「あのみんな」

 

俺が言いかけると、

 

「リーダー、今回はさすがにニノを甘やかすのはナシな」

 

腕組みをした松潤から先制攻撃をくらい、翔ちゃんと相葉ちゃんの冷たい視線が同時に飛んできて、俺は口を噤まざるを得なかった。

 

「なぁ、お前どうすんの?」

 

松潤が屈み、俯いて震えるニノの顎を乱暴に掴んで上げた。

 

ごめんなさい」

 

松潤の視線に捕まり、消え入るような声で漸く謝罪の言葉を口にしたニノに、

 

「ねぇ、ニノ?ごめんさないで済む状況じゃないんだよ、既に」

 

「どうしたらニノちゃん、お行儀よくなるのかな?考えなくちゃね」

 

翔ちゃんと相葉ちゃんも屈んで、呆れ顔でニノを見つめていた。俺が口にする言葉はいちいち却下された。