ニノみゆ(`・д・‘)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あいばちゅわあーん



(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

みなさん知っている通り、

相葉ちゃん、左胸自然気胸で入院しちゃいました(ノДT)(ノДT)(ノДT)

自分のことのように悲しいです


↑ 

みたいに元気になって↑みたいになるのを

待っています(*´σー`)



サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"


あちゅい・・・

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

みなさん
あつくないっすか???

今年は節電といいますか。。。

無理ですね、はぃ

思いっきり言います






節電なんか
無理です


あっ昨日更新しなくてごめんなさいっっ(*´Д`)=з


寝ちゃいました、はぃ


では明日は早いのでサヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"








(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

はいっ!!塾ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は普通に学校でしたね(*´Д`)=з

てかねー、うちの席の隣、先輩とつきあってるんだって(=⌒▽⌒=)

うらやまでうざいよね(。・ε・。)

みるふぃーゆも恋したいおね| 壁 |д・)

応援だけじゃぃやぃや・°・(ノД`)・°・

まぁいいひとわぁいるんだけーど

なんかこれ以上好きにわぁなれないっぽいo(TωT )

よくわかんないけどさぁ(´□`。)

最近よく病む

萎える

うざい

泣きたい

死にたい←ぇ

ってかんぢラブ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:

最近ボカロにはまっておりますキラキラ

ボカロはね、アニヲタぢゃないんだなううっ...

勘違いしないでちょガクリ

GUMI、ミク、リン

神threeキラキラ

こんど聞いてみかお

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:

はぁー、やっぱ女優になりたいなぁ(。>0<。)

てかAKBに入りたい(/_;)/~~

がんばって努力しよっかなぁ| 壁 |д・)

まぁ地味にがんばります( ̄* ̄ )


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>