(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
はいっ!!塾ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日は普通に学校でしたね(*´Д`)=з
てかねー、うちの席の隣、先輩とつきあってるんだって(=⌒▽⌒=)
うらやまでうざいよね(。・ε・。)
みるふぃーゆも恋したいおね| 壁 |д・)
応援だけじゃぃやぃや・°・(ノД`)・°・
まぁいいひとわぁいるんだけーど
なんかこれ以上好きにわぁなれないっぽいo(TωT )
よくわかんないけどさぁ(´□`。)
最近よく病む
萎える
うざい
泣きたい
死にたい←ぇ
ってかんぢ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:
最近ボカロにはまっております

ボカロはね、アニヲタぢゃないんだな

勘違いしないでちょ

GUMI、ミク、リン
神three

こんど聞いてみ

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:
はぁー、やっぱ女優になりたいなぁ(。>0<。)
てかAKBに入りたい(/_;)/~~
がんばって努力しよっかなぁ| 壁 |д・)
まぁ地味にがんばります( ̄* ̄ )

