今月のスマホ料金スマホ
コミコミで

2万円弱ガーン

使いすぎたガーン

急性期病院を転院して病院
スマホが使える様になってから、だんだん消費するギガが増えていってたからもやもやもやもやもやもや
なんとなくスマホ料金がヤバい予感はしてたんだけど驚き


退屈には勝てなかった絶望
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️魂魂魂魂
「あ~あ。やってもうた。ゲロー」   ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️魂魂魂魂魂


睡眠についてふとん1ふとん2ふとん3

2月25日
21:57 デエビゴ10㎎1錠薬

2月26日
2:30 たぶん目が覚めたハズ メモしてなかったえーん
5:09 目が覚める無理だと思うがまた寝てみるぼけー
6:08 起床 やっぱり5:09~眠れなかったガーン

追加の睡眠導入剤ルネスタ・クエチアピンは飲んで無いニコ

寝る前のルネスタを漢方に変えても大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

ルネスタの副作用とゆうか依存性や離脱症状が恐いとゆうか不安だなびっくりマークびっくりマーク

てゆうか、意識失くして、下差し

右差しから、特に寝る前の薬は変わったので、どうなんだろはてなマーク

月曜日に主治医と相談してみるかショック

もうすでに別の薬で依存性になってるのかなぁ、だったらどうしよう泣くうさぎ


でも今の主治医の先生は、急性期病院の主治医だった先生と比べて経験が少なそうで、なんか頼りないんだよねポーン
(なんか困るとすぐ上の先生に……ってなるので、なんだかねゲッソリどちらも女医さんなのに♀)

急性期病院の主治医の先生が優秀すぎたのかなぁ目がハート

救急・総合診療科に居たことあるらしいから当然と言えば当然かにやり
(ケータイで調べた左差し何やってんだよ物申す
そんなことしてるからスマホ代が上がるんだよなぁもやもやもやもやもやもや)


おっと気づき
もうすぐ「どうする家康」始まるニコニコ
(いい加減、歯を磨こうかな歯)

では、また!!

まとまってないし、内容薄いガーン