父の日!ブラックペアン!オフィスにのFC入会!にのX!お誕生日!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

牛乳検査だし帰宅

朝飯

獣医くるから仕事場へ

バンガーシート準備入ったそう

長男だけ行く

良き天気

家の牧草も刈らないとだが

旦那歯が調子悪く無理らしい

風邪は治らんし困ったな



長男から父の日だからとケーキ

コーヒーゼリーが溶けて液体になてた

残念魂

獣医くる

初産2頭オロ酷くて注射

経産1頭乳量減で点滴

エサやり終わり

とりあえず旦那刈れるだけ牧草刈る

長男シート準備から戻る

仕事終わり帰る

昼飯終わり

晩飯支度する

雨予報きたから途中で牧草刈りやめる

ババさんテッターかけ

ジジさんデントコーン除草剤撒き

旦那2時半会議

長男バンガー蓋閉め

お一人様だから早めに搾乳


今年初なクワガタ


お一人様仕事から

旦那、長男帰宅して

まぁ仕事遅くなり

乾乳薬入れて移動して

やっと仕事終わり帰る


オフィスにの

ホールディングス

入会完了イエローハート





沢山いただいてばかり

素晴らし誕生日イエローハーツ





晩飯終わり、片し、洗濯

にの笑い声収集したかったけど

疲れ果て茶の間で寝落ち

日付け変わるギリギリ目覚め

洗濯干し、風呂って寝る



ブラックペアン

 


 

 

 


JCB




にのX







✨にの✨

✨お誕生日✨

✨おめでとう✨

最強・最高な1日だたよ




大腸菌ショックで治療の牛

足ナックルになり立てなくなり

ギブスはめたら筋断裂で廃用になた

8/7予定日だが朝お産して♂産まれる

2ヶ月早い未熟児

多分ご臨終になると言われてまだ生きてる

指吸うからミルク飲めんのか?

育たないだろな〜

歯が揃ってない、目が真っ白、体ふにゃふにゃ

んーどうしよかね

明日まで保留で明日安樂殺かな

長男1時からバンガーシート準備入り

旦那歯医者で抜歯して痛くて休んでて

牧草ロールしなきゃで行く

あたしひたすら家政婦業務

長男帰宅早々搾乳へ

ジジさんテッター、レーキ、ラップ

ババさんロール寄せ

みんなフル稼働

仕事終わり帰宅

晩飯る

ブリの生姜漬け焼き

おでん

明日も1日牧草仕事だわ

ONE DAY届いてた

観る時間あるかな

寝落る



ブラックペアン

 



にのX




朝仕事終わり帰宅

ババさんテッターしてた

ジジさんデントコーン防除

旦那カーフセンター牧草レーキ

終わりで自宅の牧草レーキ

長男エサやり

あたし獣医

暑いし忙しいし当たり前だけど魂

昼飯、晩飯支度

アチコチ掃除終わり

旦那牧草ロール

ジジラップ

ババ寄せる

旦那、長男バンガー蓋閉め終わり

旦那牧草刈る

長男、あたし搾乳開始

明日ヘルパーだから

1日牧草仕事だわ

搾乳終わり帰宅

晩飯

キャベ豚味噌炒め

ツナサラダ(大根、胡瓜、レタス)

白身フライ

山Pドラマ観てレコ編集

明日夜ニノさん笑い声収集しよ

ONEDAYも観る

寝る



よにのちゃんねる


 


にのX





朝仕事終わり帰宅

旦那牧草ロール運び

長男エサやり

あたし獣医、ヘルパー準備

旦那バンガー踏込み、シート準備

長男シート準備

あたし昼飯、晩飯支度

これから昼飯

昼飯終わり

アチコチ用事たしに行き帰宅

旦那ロール運び終わり

長男テッターかけ

2人バンガー蓋閉め準備からで出かける

あたしは晩飯支度しながら

iPhone中身PCに移す作業

ヘルパーさん搾乳だから

ひたすら家にこもる

カーフセンターに♀2頭行って

いなくなたからミルクやり無し

おハゲちゃんに飼料あげてハウス閉めて帰宅

旦那、長男帰るまで晩飯待つ

ガス酷いけど

明日牧草片付けるから忙しいぞ

晩飯、片し、ビリーブ観て、ミセス追っかけ観て

ニノさん笑い声収集開始

久々にビール飲んだら寝落ちたガーン




ブラックペアン

 


楽天売り切れで

セブンで買えた〜


1ヶ月前には入らない言われたが

今確認したら入ってたー

新帯の

ブレイズメス、スリジエセンター

取り置きしたよ

良かった〜

1ヶ月以内に行けばいいとか

ありがたい

牧草終わるまで行けないからね

ヘルパーだから行きたいけどな


にのX





デジにの

にのかなにしてたが実名に変えた気づき



お話たっくさんできて嬉しい{emoji:514_char3.png.イエローハート}