牧草仕事!三男!ブラックペアン!にのX!札幌!ニノさん!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

朝一獣医終わり

旦那ロール運ぶ

あたしトラックのる

長男エサやり

旦那歯医者で中断

午後からバンガーシート準備入る

やっと朝飯

朝昼飯になるな

朝昼飯終わり

晩飯支度、掃除

バルク洗浄しに行き

早目に搾乳

仕事終わり帰宅

ブラックリスト観ながら晩飯

片し、洗濯

ニノさん笑い声収集開始

やっと2個目できた

ブログ書く

風呂って寝る


三男

10日の晩から熱出始め

2回病院行き

今朝まだ熱下がらず

急性咽頭炎にばい菌ついて

なかなかシンドイらしい

昨日から抗生剤飲んでが

早よ効いてくれ

ちょっと長引き過ぎだな


ブラックペアン

 



 



にのX







朝仕事終わり

車爆走してあたし爆走して

ギリギリ間に合った

ホーム着いたら列車いた

札幌へ

三男熱下がらな過ぎ5日目

インフル、コロナ陰性

体力、気力限界

違う病院に行かす

昼過ぎにしかつかないが

家ん中も大変な事になてそうだし

なんとかなってもらう

日帰りできるかな

バタバタ💦バタバタ💦

買い物して

居る意味ないかもだから帰る

初産産まれたらしいから

搾乳間に合うかな

なんか日付け嬉しいイエローハーツ


帰宅してすぐ搾乳へ

既に終わってた

ミルクやり帰宅

晩飯、片し、洗濯

ブラックリスト観て寝る


にのX




16日

朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり

ニノさん観ながら



家政婦業務

エサやり、牛の事務作業

昼飯、片し

ひたすらブログ書く

搾乳へ

仕事終わり帰宅

アンチヒーロー観て

ベイスト録画して

ひたすらブログ書く

鬼滅の刃観て

ひたすらブログ書く


よにのちゃんねる





にのX