あったかい!パズドラ!にのX!婦人科!よにのちゃんねる!ガンダムコラボ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

ミルクやりしたら帰る

獣医大量で忙しい

朝飯終わり

獣医

初産の乳房炎治療、乳頭炎治療

エサやり終わり帰宅

昼飯作り食べ片し

2時から牛の爪治療3頭

終わりで搾乳開始

だいぶ涼しく感じる 笑

仕事終わり帰宅


洗濯待ちながら

レコ編集しなきゃだが

寝てしまいそうで

シクったらヤバいからやめて


パズドラ




クリアできた




にのX







朝仕事終わり

自宅の初産予防接種で捕まえて終わり

朝飯、片し終わり

2時予約な婦人科

その前に買い物

ホーマック30分

マックスバリュ30分

合計3万越えな出費

2時からだと思ってたら2時半からの予約だた

かなり待って診察

子宮の状態は内膜薄く小さくなてるから

閉経でしょうとガーン

2月激重な生理痛で 

出血も酷く辛かったんだが

3月きてなくておかしいなとは思ったよ

不安定だからいきなりドバーっと出血するかもと言われたんだが準備が難しいやなガーン

大量にナプキン買っちゃってるや

セブンでおにぎり2個、ササミしそ揚げ?

爆食いしたから帰る

帰宅して即搾乳

搾乳終わり帰宅

晩飯、片し終わり

洗濯回して

レコ編集、ダビング

6週分ニノさん、フラエジ、BSの映画大量

かなり空けれた風呂って寝る


明日朝早よ長男会議に行くから

仕事終わらさにゃだからね


にのX










早起きで朝仕事終わり帰宅

朝飯りながら録画消費

旦那エサやり、あたし獣医、長男部落仕事

終わり帰宅

ずーっと何もせず録画消費

東京リベンジャーズ実写映画3作観る

搾乳へ

ボイラー修理でちと遅くなり帰宅

晩飯、片し、洗濯回して

時間経つの早い

明日は早よから旦那会議でいないから

早起きするから早寝する



よにのちゃんねる



にのX





早起き朝仕事終わり

カーフセンター♀取りに来る

旦那会議へ 

長男エサやり

あたし獣医、ハウス掃除

終わりで帰宅

昼飯支度、食べ、片し

晩飯支度しながら

アチコチ掃除

搾乳へ

仕事終わり帰宅

久々に家政婦業務フル稼働

晩飯、片し

合間にパズドラ





ガチャ運はまぁまぁだね

前回出なかったジン

開催ガチャででたし、交換しといたし

石無くなったし

クリア編成探すかな


にのX