バロン!猫!JCB!にのX!フラエジ!だれかtoなかい!よにのちゃんねる!パズドラ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝通常業務終わり帰宅

朝飯、片し終わり仕事場へ

エサやり、バロン🐕雪遊び行く

目頭が熱く、目が痛痒く、少々の鼻水

これ花粉症?

目が痛痒すぎて頭痛くなるし

何科に行けばいいんだ?

獣医くる連絡きて仕事場へ

まんま搾乳だな

まずはバルク洗浄

休んでたら

腕枕してる事になてた


仕事終わり帰宅

明日は大荒れらしいから

眼科行きたいが見送るかな

朝目開くかなガーン

風呂って寝る



JCB




にのX





ガンホー


JCB


おかえりJCB




朝仕事終わり帰宅


ちょろっと降った雪に

雨がコーティングされ最悪な道路状況ガーン


朝飯終わりでエサやり行く

獣医もくるし

天気悪いから外行きたくないらしい

ソファーから動かないバロン🐕

旦那会議で早々搾乳開始したから

早々帰宅なはずが

8時半過ぎのご飯

なんかダラけるな

アレルギー性鼻炎の薬飲んだら

目の痛痒さ少し改善されたっぽ

だから飲む


にのX






朝仕事終わり帰宅

実家の父母が

沖縄旅行のお土産届けにくるから

朝昼飯作って待つ

旦那、長男獣医くるから仕事場戻り

まんまエサやり

父母帰り、旦那長男帰宅

昼飯、片し終わり

早々搾乳へ

仕事終わり帰宅

本当にさ

だれかtoなかい

にのの卒業に良きメンツだよね

晩飯るー



クイズ多い方が勝ち

新番組✨MC二宮和也✨

あった!!毎録完了!!!!

https://x.com/quizooiho_ntv/status/1774006932040516073?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw







だれかtoなかい

https://x.com/darekato_nakai/status/1773923105297306063?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw




にのX





かっくん!





朝仕事終わり帰宅

自宅にいる初産お産しちゃって

4月分娩の牛仕事場運ぶ事になた

朝飯掻き込んで移動開始

まんま獣医とエサやり

ニノさん昼飯りながら観る

牛の移動、エサやり、獣医

子牛風呂でて拭きあげ完了

昼飯に帰宅

飯りながらニノさん観る

米きれたから買い物へ

風呂大掃除、部屋模様替え、搾乳へ

仕事終わり帰宅

CMの間に洗濯回して

CMの間にトイレ行き

CMの間にお酒作り

忙しい 笑

ベイスト終わりから

ひたすらパズドラ

3月終わるから頑張った

ギリギリだたよー

風呂って寝よ


にのX





深夜までお疲れ様だよ

何が待ってんのか

楽しみじゃ💛


よにのちゃんねる