にのX!アナログ!パズドラ!よにのちゃんねる!通常業務! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



午前中通常業務

午後から牛の爪治療

まんま搾乳

旦那会議でいなくなるから

早目に始めて早よ終わる

晩飯作り時間かかり通常時間

何にもできずに早く寝る


にのX









朝仕事終わり

ミルクやりしたら帰る

今夜は意味無くヘルパー

溜まったレコ編集、ブログ書き

雑誌解体しよ

午後から

牛の四ぺんー手術

3月分娩初産移動

繁殖タグ作り

ヘルパー準備

終わりで帰る


アナログ



楽しみじゃ✨



パズドラ

なんとかクリアできたやつ



集めよ



ワルリンマン

ジントニック

バッカス

ロベリール


これだけ欲しいのに

ひとつも出ないのなんで

確定買うしかないかな



夕方

PCにiPhone移して

ミルクやりに行き

全く記憶なく多分寝てた

時折目覚めて洗濯干し

風呂って寝る

長男出かけてたらしく

帰宅して話したらしいが

記憶無し(怖)



よにのちゃんねる





にのX








ヘルパーな朝

6時起き洗濯回して2度寝

7時半目覚めてミルクやりへ

ハウス掃除

初産お産♀引っ張り出す

獣医終わりで帰宅

朝昼飯

ひたすらブログ書きながら

家政婦業務

久々に炊き込みご飯した

子牛ハウスに移動するし

初産運ばなきゃで早よ仕事場へ

旦那会議でいない

案の定初産中々入れず

搾乳時間かかり

8時半帰宅

即風呂

飯りながらドラマ観て

パズドラしながら洗濯待ち

日付け変わり寝る


にのX







通常業務で終わる


レコ編集始めたのに

ブルレイディスクなくてダビングできないとかガーン

やる気になったらこれだもんなもやもや


んで

パズドラはじめた

とりあえず交換できたし

クリアして石溜まったから

ガチャ回したら欲しいの出たから

オケかな







にのX